幸せと自由ってなんだ

まだまだ知らないことばかり 生きている意味も 本当にやりたい事も お金がないと心まで貧しくなる時間もなくなる つまらないことの積み重ね 毎日楽しくてたまらないような天職ってあるのだろうか?

宝くじで8億の高額当選 心の準備はできてますか?

宝くじやTOTOなどのくじの当選金がどんどん高額化していますよね

競輪や競馬など公営ギャンブル

3連単など高額倍率の払い戻しが現実に起こっている

 

競輪のロト7やDokantoなんかは全く競輪がわからなくても

コンピュータによってランダムに選んでくれるタイプの車検なので

誰でも当選確率は同じ当選金は最高12億円までとなっている

 

フリーターであってもたった1枚の当選券によって

数億の現金を手に入れることが現実となるんです

 

ほとんどの方は見たことのないような多額の現金を手にしたとき

貨幣価値が変わって高価な買い物をしてしまうでしょう

 

宝くじが当選したばかりに破産した人が多く出たためか

みずほ銀行から

「【その日】から読む本 突然の幸福に戸惑わないために」という

小冊子を渡されるようです。

 

f:id:k99hajdr:20140902231926j:plain

多分 近い将来当選すると思っている私はいろいろ考えています

 

買いたいもの

運用の仕方

月間の使用限度など

 

お金に働いてもう仕組みも考えてます

 

考えているだけでワクワクしてきます。